【コボラバ】

koboに賭ける、kobo好きの為の。

サイバーマンデー2012の最大80%引クーポンコードは日本のkoboストアでも使えるか?

セール期間もボーダレス!になるか 残念、なりませんでした・・・。


f:id:kws162:20120813221139g:image


アメリカのホリデーシーズンのセール期間「ブラックフライデー」。
そしてそれに続くオンラインショップの特価セールが俗に「サイバーマンデー」と言われていますが、それに合わせてkoboイーブックストアでも最大80%引のクーポンコードが用意されている模様です。

ちなみにサイバーマンデーとは、こちら参照。

サイバーマンデー - Wikipedia


サイバーマンデー(英:Cyber Monday)は、アメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日を指す。この日は、オンラインショップにおけるホリデーシーズンのセールの開始日と考えられており、各社が大々的なキャンペーンを実施し売上が急増する。


ということでアメリカのオンラインショップでは猫も杓子も特価商材をぶっ放し中なのですが、koboイーブックストア用クーポンコードの共有サイトであるBargain moose11/26限定の超特価クーポンが掲載されていました。


25 13:18

Bargain moose:Kobo Books Promo Codes & Coupons for 2012

詳細なクーポンコードをここに掲載するのは憚られる感じがヒシヒシと伝わってくる気がしますし、そもそもアメリカ国内向けのセールなので日本からは/日本向け書籍には適用にならない可能性もありますので、各人にて上記サイトをご確認の上、ご自身の責任と判断においてご利用いただければと思うのですが、サイトを見る限り80%/50%/30%引のクーポンコードが用意されているようです。
80%って、スゴすぎ!

ちなみにクーポンコードの使い方については下記の記事を参考にしてください。


イーブックストアで電子書籍を○割引で買う方法。 - 【コボラバ】


なお、このクーポン、11/26 24時間限定になっているのですが、どこの時間が基準になっているのか今ひとつ不明です(ニューヨークとサンフランシスコでも3時間ズレてますし)。
確実なのは、日本時間の11/26 月曜日の夜にチャレンジ!ですかね。それまでに高額ゆえに諦めてた「欲しい書籍」を物色しておきましょう。


しつこいようですが、国内で使えなかったらゴメンナサイ・・・